2010年10月

変なおじさん。

志村けんではございません、まして、シェフでもございません。
営業中、夜8時位やったかなぁ?
1人の来客がありまして、
よく聴くと、道を尋ねに来たようです。
カラオケ屋さんの名前を言って、知らないか?と言う事でした。
せっかくなので、電話帳で調べ、電話して、おじさんに渡しました。
おじさんは、5.6回同じ事を繰り返して、道を聞き電話を切りました。
帰りがけに『今日は、行かんけどな~』って言うセリフで帰っていきました。
だったら、アンソレイユで道聞かなくても、自宅でできるじゃん!!

エプロン

朝、いつもの様に6時半に店に着くと、
オレンジのテントの上に洗濯物?が落ちてる。

最初は、小柄な人かなぁと思って、ひゃ~Σ(゚д゚;)としました。
紐状なものが見え、2階以上の洗濯物だと思いました。
スタッフ2人がかりで、取り出してみると、
なんと!!スタッフクマのエプロンではないですか?
よっぽどクマに怨みがあったんやなぁ~と思いました。

できもの?

数日前から、右のほほにできものが赤くなって目だっていました。
合う人合う人に、どうしたん?って聞かれるものですから、
説明するのも面倒だし、自分自身理由も分からないので、
『嫁さんに~』
って、答えるようになったある日の事。

大マダムにあんた、ほほどうしたん?って聞かれたから、
いつもの様に、『嫁さんに~』って、答えたら、
横から、足が飛んできた。横に嫁おった (゚∇゚ ;)エッ!?

地デジになりました。 ~外伝~

エコポイントの終了が早くなったと言う事で、
我が家も、早めに(そんなに早くないけど…)地デジにすることにしました。
家電量販店にテレビを買いに行ったのですが、
いろいろありすぎて、値段もまちまちで…(((( ;゚д゚)))
なにがなんだか、半分(以上)店員にお任せ状態で、
結局40インチのアクオスにしました。
電気屋で見てるのと家でみるのでは大きさが違ってまして、
隣の部屋から見た方が、首が疲れない様な気がします。
やはり、地デジはキレイですね~。

ちなみに、アンテナ工事はシェフがしました。4台ともキレイに映ってます。

ホームページができました。

やっと、HPができました。(^∀^)
アンソレイユこちらです。

製作時間約1カ月、公開まで3週間!
(なんでそんなにかかるの?)
シェフも不思議です。

よかったら、見に来て下さい。

記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

chef_nikki

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ