2012年04月

抽選は終了しました

8周年記念のイベントとしまして、3日間でしたが、大抽選会無事終了しました。
大勢の方に来ていただき、ありがとうございました。

尚、次回プレゼント賞の紙をお持ちのお客様は、明日から5月末日まで有効です。お間違えのないようにお願いします。



まだまだ!
8周年記念のプレゼントは、4月末日まで実施しております。
ディナーコースのお客様は、選べるプレゼントがあります。
お持ちしております。

今日の大抽選会

大抽選会の初日、大勢の方に来ていただき、誠にありがとうございます。


コーヒー賞、雑貨賞なんかが多かったような気がします。
雑貨賞に関しては、シェフの一押しが選ばれました。お客様センス良い!
(ところで、お食事券三千円は出たの?)

ひゅ~、ひゅ~
(口笛、なってないぞ!さては、初日から出たな?)

え~、本日はお日柄も良く…
(大雨や)

月曜日、火曜日も大抽選会やってます。お待ちしております。

明日から大抽選会

ac0b0d15.jpg
おかげさまで、8周年を迎えます。

明日から3日間、
1050円以上のお支払で、一回抽選が出来ます。

特賞、お食事券三千円を始めとして、豪華商品目白押し
(ちょっと言い過ぎと違う?)

空くじなしです。
次回プレゼント賞なんてのもあります。

この写真は、雑貨賞で、選んでいただけます。
マダム一押し、シェフ一押しがそれぞれあります。


抽選は、火曜日までです。お間違えないよにお願いします。

お待ちしております。m(_ _)m

復活&ファイナル

918bd24d.jpg
きぬばあちゃんのラムネが復活しました。

当店、開店当初からのお客様は、お馴染みですが、少し説明をします。

きぬばあちゃんはすでに、他界してますが…
あっ、きぬばあちゃんはシェフの本当のお婆ちゃんです。

今は、その息子(シェフからみたら伯父)が後を次いで作ってます。
レジ横に置いてますので、お取り下さい。出来れば一個づつで…


なぜ?ファイナルかと言いますと
その伯父さんも年で、今年の5月にリタイアするそうです。
したがって、来年の9周年の時には、無いと言う事です。
(気の早い話や!!)

ですので、味わって食べて下さい。

おかげさまで8周年を迎えます

皆様のおかげをもちまして、今月24日で、8周年を迎えます。

それを記念いたしまして、今日から4月30日まで
ディナーコースのお客様全員の方に、選べるプレゼントをご用意しております。

又、4月22日~4月24日の3日間、恒例の大抽選会があります。
一等は、3千円のお食事券。空くじなしです。

詳しくは、お店まで、よろしくお願いします。
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

chef_nikki

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ