2015年04月

いよいよ明日から

いよいよ明日からです。

11周年記念企画
初日の1日は、一日限りのパスタランチ1100円
次回使えるサービス券配布、美人のお客様には、烏龍茶も付けちゃいます。
(皆さんに付けろ!)

めっちゃお得デザートランチ回数券も販売しております。


お待ちしております。

おかげさまで

おかげさまで、11周年を迎えます。(本当は、迎えました)

感謝の気持ちを込めて5月1日、2日、3日と、何かがおこるイベントと題して日替わり企画を開催します。


1日、一日限りのパスタランチ1100円
サービス券配布

2日、一日限りのローストビーフランチ1100円
サービス券配布

3日、一日限りのジャーサラダランチ1100円
大抽選会


お楽しみに~

腹立つわ

皆さん聞いて下さい、朝の出来事。


某スーパーにて
ある商品が1個○○円、3個○○円って表示してあったんですよ。

2個買うより、3個買った方が安いんで、3個カゴに入れてレジへ

レジを通すと表示の金額よりはるかに高い。サービスカウンターで問い合わせてみると、待たされた挙げ句に、表示ミスらしい
だろうね~


すると、返金するから商品返してとの事です。
ビックリ!表示通りの金額にするので、差額返金かと思っていたのに…


クレームの処理の時間もかかるし、処理の仕方も悪い
(スーパーの名前出しなや)

『いそかわ』め!
(やっぱり言うと思ったわ)

緊急告知

緊急告知です。


(えっと、11周記念企画、日替わりで5月1日、2日、3日とするんでしょ~


それは、しますが
今回の告知は、明日のランチ貸切です
と言う内容です。


(そうねえ、初めて聞くけど緊急過ぎないか?)

置きました

先日、各種メーカーの展示会に参加いたしまして、大手洗剤メーカーの某K王に
(ちょっと突っ込んどこか?すぐ分かるで!)

おすすめされて、消臭スプレーを購入しました。
(また、突っ込みどころやなぁ~、若い可愛いお姉ちゃんにすすめられたんやろ?)

えっ、何で分かった?


それはともかく、洗面台の上に置いてます。
ご自由にお使い下さい。ミントの香りです。
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

chef_nikki

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ