恒例 イタメシ会?

移転前から始めてるイタメシ会料理が今日でした。
スタッフを中心に、気のあう仲間の会で、私シェフの分野外である
イタリア料理、パスタやピザ(決してお店で出さない)などで、親睦を深めるパーティです。
特徴は、みんなで作ってびっくりみんなで食べてびっくりみんなであとかたずけびっくり
今後は、一般の参加者も募集していこうかなっと思っています。

はじめました。

今日から日記を書くことにしました。
毎日書けるかわかりませんが、よろしくお願いします。
アンソレイユの掲示板も見てね。
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

chef_nikki

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ