移転前から始めてるイタメシ会
が今日でした。
スタッフを中心に、気のあう仲間の会で、私シェフの分野外である
イタリア料理、パスタやピザ(決してお店で出さない)などで、親睦を深めるパーティです。
特徴は、みんなで作って
みんなで食べて
みんなであとかたずけ
今後は、一般の参加者も募集していこうかなっと思っています。
が今日でした。スタッフを中心に、気のあう仲間の会で、私シェフの分野外である
イタリア料理、パスタやピザ(決してお店で出さない)などで、親睦を深めるパーティです。
特徴は、みんなで作って
みんなで食べて
みんなであとかたずけ
今後は、一般の参加者も募集していこうかなっと思っています。