3?4日前から、痛みがあったわき腹。
ろっ骨にヒビが入ってるのかなぁ?。
思い当たる節は、1週間前に行ったプール?
年のわりに少しハシャギ過ぎたかも?
でも、仕事(作業)には、支障ないので、
安心してましたが、
今日の帰り、車に乗った時の事。
そうそう、ホンダのロゴが無…
(それは、昨日の話)
ハンドルを回す度に、ビンビンくる。
カーブの度に、悲鳴を上げてる車がみつかれば、
それは、間違いなくシェフです。
ろっ骨にヒビが入ってるのかなぁ?。

思い当たる節は、1週間前に行ったプール?
年のわりに少しハシャギ過ぎたかも?

でも、仕事(作業)には、支障ないので、
安心してましたが、
今日の帰り、車に乗った時の事。

そうそう、ホンダのロゴが無…
(それは、昨日の話)
ハンドルを回す度に、ビンビンくる。

カーブの度に、悲鳴を上げてる車がみつかれば、
それは、間違いなくシェフです。


やろ)






