2006年08月

痛っ!!

3?4日前から、痛みがあったわき
ろっ骨にヒビが入ってるのかなぁ?。ショック
い当たる節は、1週間前に行ったプール?
年のわりに少しハシャギ過ぎたかも?泣く

でも、仕事(作業)には、支障ないので、
安心してましたが、
今日の帰り、に乗った時の事。車
そうそう、ホンダのロゴが無…
(それは、昨日の話)
ハンドルをす度に、ビンビンくる。雷
カーブの度に、悲鳴を上げてる車がみつかれば、
それは、間違いなくシェフです。

えっ無い!

シェフの愛車は、ホンダ車です。車
その車、いつもとう様な気がしたんですけど…
無い……ホンダのロゴが無いびっくり
しかも、はがれおちたのではなく、
明らかに、引っかきが、付いていて、
パクられた。ドクロ
シェフの車には、Hマークが無い。
シェフの、Hを返して欲しい。
(ちょっと、雲行きが怪しい)
シェフは、Hが欲しい。
(やっぱり、18禁やろ)
シェフは、Hが大好
(ピーーー、強制終了)

今回もありがとうございました。

今日は、第16回ワイン会でした。グラス
沢山の方に、ご参加いただきました。まる
たっぷり2時間、お勉強?していただきました。拍手
次回は、10月です。
しみに…笑い

怒り爆発!

今日のスーパーでの出来事
ちょっと奥さんスーパーネタですよ。音量
(誰に、語ってるねん?)
某Iスーパーにて。
オリーブを買いたいため、近くの店員に場所を尋ねた。
『すみません』
『・・・』
完全に無視、最初から感じ悪い。アウト
ネクストトライ。今度はを近づけた『すみません』
元気く『はぃ』
やる気は、なさそうだ。アウトアウト
『オリーブどこですか?』
『置いてません。』
品揃えの悪い店、と思いながら、角を曲がった
2歩で、陳列のオリーブに出合う。
あのボケ店員!!アウトアウトアウト
こんなアホ店員、採用するな!!
スーパー某Iそかわ!!
(完全に言ってるで)

立て続けに…

ったな?。ショック
以前の店から愛用のミキサーとミンサー(ミンチにする機械)が、
れてしまいました。困った困った
寿命なんですかね?。
しばらくの、ミキサーとミンサーの使わない料理が登場します。
あしからず。すいません
(えー、スープはどうなるの?)
ZZZ
(寝るなよ。)
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

chef_nikki

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ