今日はお買い物バスで、IYまで行きました。
その時の運転手さんが、丁寧?で
『動きます、ご注意願います。』
から、始まって。
『右に回ります、ご注意願います。』
『左に回ります、ご注意願います。』
『止まります、ご注意願います。』
っと、IY堂まで言い続けてくださいました。
ご丁寧にありがとうございます。
おかげで、『ご注意願います。』が耳に残りました。
その時の運転手さんが、丁寧?で
『動きます、ご注意願います。』
から、始まって。
『右に回ります、ご注意願います。』
『左に回ります、ご注意願います。』
『止まります、ご注意願います。』
っと、IY堂まで言い続けてくださいました。
ご丁寧にありがとうございます。

おかげで、『ご注意願います。』が耳に残りました。


?


ではないので、ご安心を。