2007年02月

丁寧やなぁ

今日はお買い物バスで、IYまで行きました。
その時の運転手さんが、丁寧?で
『動きます、ご注意願います。』
から、始まって。
『右に回ります、ご注意願います。』
『左に回ります、ご注意願います。』
『止まります、ご注意願います。』
っと、IY堂まで言い続けてくださいました。
ご丁寧にありがとうございます。すいません
おかげで、『ご注意願います。』が耳に残りました。

今年の花粉症

今年は、早くも2月から来ました。風邪
どうやら、今年は、ではなくにくるようです。汗
対策は、ゴーグルキラキラ
何かい方法ないかなぁ。音量

今日のクマ

またクマや汗
『今日のクマ』でシリーズで出来そうやなぁ

今日は、予約帳から写す時に、
12時30分のところ時30分と書いて、
一時間以上、来ないお客様の為に席をけてたんですよ。
来店のお客様、狭い思いやカウンター席に
失礼しました。すいません

クマ、何すんねん。

当店にクマがいてますねん。
そのクマが、今日…
オーブンに入れてパンを温めるのですが、
そのパンをオーブンの中でやしてる?炎
げてるのと違いまっせ)
しかも、そのパンを平気でお客様に出そうと…
ボケ怒
当然、新らしいものを焼き直しました。ご安心をすいません

危険? ?外伝?

今日、とあるレンタルビデオで、DVDを借りたら…
18禁ではないので、ご安心を。
ちなみに、『力道山』です。
袋の中に、チラシが…
しかも、植毛、増毛系。悩んでいませんか?だって。
ばれてる?と思いながら家路に着きました。

娘と一緒にお風呂に入ってる時に、
娘が(シェフの)頭を洗ってくれると言い、
洗ってもらってたら
娘『お父さんの、髪の毛がどんどん流れて行きますね。
流しそうめんみたいに…』
シェフ『もう、やめろ!』
少し、真剣に怒ってしまいました。
捨てたチラシ探そうかなぁ。
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

chef_nikki

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ