2007年も、本日の営業で終わりとなりました。
ありがとうございました。
2008年もよりいっそう励みますので、
よろしくお願い申しあげます。
皆様にとって、2008年がすばらしく良い年であります様に願っております。
それより、シェフが良い年であります様に…
(でしゃばりすぎ!!)
ありがとうございました。
2008年もよりいっそう励みますので、
よろしくお願い申しあげます。
皆様にとって、2008年がすばらしく良い年であります様に願っております。
それより、シェフが良い年であります様に…
(でしゃばりすぎ!!)
ではありませんよ。




