2007年12月

一年ありがとうございました

2007年も、本日の営業で終わりとなりました。
ありがとうございました。
2008年もよりいっそう励みますので、
よろしくお願い申しあげます。
皆様にとって、2008年がすばらしく良い年であります様に願っております。
それより、シェフが良い年であります様に…
(でしゃばりすぎ!!)

今、決めました。

2008年は1月5日からの営業となっております。
その新年一発目に……18禁ではありませんよ。
(表現が悪いねん)
その最初にヤル…
(こら、18禁やろ!)
1月5日限定で、新春特別おみくじをします。
本当に今、めました。電球キラキラ
たぶん、スタッフもこれを見てビックリしていると思います。
三角くじで、その中に『大吉』とか『中吉』とか
書いておきますので、商品をお持ち帰り下さい。まる
お一人様1050円以上のご利用で一回いていただく事にしましょう。
くれぐれも『』を引かない様に…ダメ

気がはやい

し気がはやいですが、
当店のトイレにねずみがいてます。ネズミ
そうそう、来年の干支の置物のねずみです。まる
本物ではございません。
金屏風に開運立て一足先にトイレだけ、
正月になってます。

お知らせ

年末・年始のお知らせです。

2007年12月30日まで通常営業
2007年31日?2008年1月4日休業
2008年1月5日から通常営業です。

お間違いのない様にお待ちしております。
来年もよろしくお願いします。

再開

どうも、長い間更新しないで、ゴメンナサイ。すいません
12月は、体調不良とクリスマスで、
家に帰るとすぐ風呂に入り、
PCをけずに寝てしまう(酒も飲まず)、
シェフにとって、も不健全な生活を送ってしまいました。ショック
マダムに言わせると、その方が、健全らしいですが…

それと、クリスマスランチ&ディナー、大勢の方に足を運んでいただき、この場をお借りしまして、お礼申し上げます。すいません

シェフのレアな近況を1つ。
携帯がぶっれたーーー。以上。悲しい
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

chef_nikki

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ