2008年02月

バレンタイン2 ?外伝?

今日は、たくさんの方にチョコいただきました。
この場をおかりしまして、ありがとうございました。

昨日の夕方、娘2人を連れて
(シェフが連れていかれたのかもしれない)
某チョコレート売り場の某Gディバにて
(どこか、言ってるでー)
女性の方だらけで、その中、娘(次女)に引っ張られて
最前列まで。
娘が、食べたいなぁ?と言うもんで
ええよ。と気楽に言って、値段を見ると、
一粒305円ですよ。
ポーク○ックなら3個食べれるでー。
(って言ったかどうか定かではない。)
娘が、店のお姉さんに、これ下さい。
と指をさした。
二個。
えー?二個??
6個食べれる…
(もうええから)

今日14日、朝起こしに来てくれた娘(次女)から生チョコをもらいました。↓↓
ちなみに、昨日紹介したのは、長女がくれたチョコです。
842d9ce1.jpg

あれ?マダムから義理(チョコ)もない。

バレンタイン ?外伝?

娘から、チョコもらいました。
チョコレートのブリュレ。
昨日、帰ってきたら、置き手紙が…
「バレンタインデー、大好きなお父さんへ…食べてね。」
(少し、着色してます。)
f8e445e5.jpg

本番の14日は、明日です。
みんな、待ってるで

三代目現る?

の?三代目かって
当店で、初代、二代目、三代目って続くのは
ご存知破壊王です。

三代目『シェフ、残念なお知らせがあります。』
シェフ『どうしたんや?』
三代目『ちりとりが割れました。』
シェフ『・・・』
ちりとりがひとりでに割れるのかー?怒る
割れたんではなく、ったのやろー怒!!
しかも、さな破片を持っていたので、
が欠けたのかなぁと思っていましたら、
とんでもない割れ方で、バキバキになって、
ちりとりがちり取れない状態ダメ
今日から破壊王三代目に認定です。音量

またえらい雪や

今日も朝から、ものすごいで、雪
その中、ご来店いただきまして、
ありがとうございます。すいません
ディナーのお客様は、タクシーを呼んでとのご依頼でしたが、
どのタクシー会社も連絡がとれない状態で、ダメ
し訳なく思っております。すいません

今日も、してくれるのは、雪だるまでした。ドキドキ小
88146be2.jpg

筋肉痛や

腕が筋肉痛や?。
(昨日、貫通さすのに3時間も死闘したから?)
たぶん、違う。
昨日、腕立て伏せしたからや。
(あーはっはっ、アホや。)
今日の朝の会話。カッコ内はマダムだと思って下さい。

最近、体力がちたなぁ、と思いつつ何もしないので、
腕立て伏せを何回できるかみた。力こぶ
ガチで10回だった。↓泣く
高校のは、何百回も出来たのに…
(ちょっと、言い過ぎと違う?)
シェフは、高校の時、ラグビーだったのです。走る
マネージャではないよ。ダメちなにみ。

お腹も出てきたことやし、少し運動しよーっかなぁ?と思ってる今日この頃です。
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

chef_nikki

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ