今日は、たくさんの方にチョコいただきました。
この場をおかりしまして、ありがとうございました。
昨日の夕方、娘2人を連れて
(シェフが連れていかれたのかもしれない)
某チョコレート売り場の某Gディバにて
(どこか、言ってるでー)
女性の方だらけで、その中、娘(次女)に引っ張られて
最前列まで。
娘が、食べたいなぁ?と言うもんで
ええよ。と気楽に言って、値段を見ると、
一粒305円ですよ。
ポーク○ックなら3個食べれるでー。
(って言ったかどうか定かではない。)
娘が、店のお姉さんに、これ下さい。
と指をさした。
二個。
えー?二個??
6個食べれる…
(もうええから)
今日14日、朝起こしに来てくれた娘(次女)から生チョコをもらいました。↓↓
ちなみに、昨日紹介したのは、長女がくれたチョコです。

あれ?マダムから義理(チョコ)もない。
この場をおかりしまして、ありがとうございました。
昨日の夕方、娘2人を連れて
(シェフが連れていかれたのかもしれない)
某チョコレート売り場の某Gディバにて
(どこか、言ってるでー)
女性の方だらけで、その中、娘(次女)に引っ張られて
最前列まで。
娘が、食べたいなぁ?と言うもんで
ええよ。と気楽に言って、値段を見ると、
一粒305円ですよ。
ポーク○ックなら3個食べれるでー。
(って言ったかどうか定かではない。)
娘が、店のお姉さんに、これ下さい。
と指をさした。
二個。
えー?二個??
6個食べれる…
(もうええから)
今日14日、朝起こしに来てくれた娘(次女)から生チョコをもらいました。↓↓
ちなみに、昨日紹介したのは、長女がくれたチョコです。

あれ?マダムから義理(チョコ)もない。


!!






