月曜日に、確かに買った物が…
その時は、袋に入れ忘れで、シマッタなぁ?
くらいしか思っていなかったのですが、
休み明けの今日、木曜日。
厨房に入ると、やたら臭い。
火曜日にちゃんと掃除したはずなのになぁ?と思いつつ、
もう一度、冷蔵庫の下から掃除。
水を流してスッキリ。
…しない、まだ臭い。
臭いの元をたどれば、土物の野菜室。
ふたを開けると、ビンゴ!
月曜日に買ったイカが、玉ねぎといっしょに出てきました。
みなさん、イカは放置してもスルメには、なりません。
(知っとるわー。)
その時は、袋に入れ忘れで、シマッタなぁ?
くらいしか思っていなかったのですが、
休み明けの今日、木曜日。
厨房に入ると、やたら臭い。
火曜日にちゃんと掃除したはずなのになぁ?と思いつつ、
もう一度、冷蔵庫の下から掃除。
水を流してスッキリ。

…しない、まだ臭い。

臭いの元をたどれば、土物の野菜室。
ふたを開けると、ビンゴ!

月曜日に買ったイカが、玉ねぎといっしょに出てきました。

みなさん、イカは放置してもスルメには、なりません。
(知っとるわー。)


ですが…)


