2008年09月

落下

今日のランチタイム、急に掛け時計(フライパン風のヤツ)が落ちてきました。ジェットコースタ
当初は、熊の仕業かなぁ?と思っていましたが、
れた場所の居てまして、
どうやら、S世のい念みたいでした。汗
一件落着。(しないやろ?)
・・・
(終わりか!)

どうぞ、よろしく。

今日から、ニューフェイス登場です。
どうぞ、よろしくラブ
可愛い女の子です。面接は3秒で決めました。(冗談 でもなさそうな

至らぬ点は、あるかと思いますが、どうかかいでお願いします。すいません
あまりヒドイは、シェフが、「かわいがり」をします。にっこり

急に

急にくなりましたねぇ?
えっ、シェフの財布?ですか、「急」ではなく「万年」です。えない
体調管理は、大丈夫ですか?

今日、お客様に、『店内が寒いので冷房を切って欲しい。』って言われましたが、
窓をけてただけです。
どうもすみません。すいません温度管理しっかりします。

理由

シェパンが美味しい理由?
自分で言うのもオカシイですが、手前味噌で…
(え?、味噌もつくってるの?)
え?と、手前パンで。そんな言い方あるか!

以前、ふと大手のパン屋さんの入り、食パン
美味しそうなクルミパンがあったので、
買おうと思ったら、試食がカゴにありまして、拍手
ひとつ、べてみた。
わああ?、イースト臭い!!ドクロ
シェパンを作る前は、そんなににならなかったイースト臭
とても、な感じになり、クルミパンを置いて出ました。走る
前に、パン職人からこんな話を聞きました。
『パンは、時間のかかるもの。』
『パンは、イーストを増やして温度を上げれば、く発酵出来る。』って
そうか、シェパンは、イーストを極力えて、
発酵も自然任せ。(発行機がない為)
調理場は、外よりかいけど…
したがって、シェパンは、ね始めからき終わるまで、
時間以上かかります。そこに、美味しい理由があると思います。まる

変わりました。

駐車場の事ですが、
当店の専用駐車場が4台、しかも1.6m以下の車に限る。
なんて、入れない車が多い事。
以前から、近くのコインパーキングを、ご案内してまして、
そちらに止められたお客様に、サービスの内容の変更です。
ランチタイム(1050円以上)……2時間のサービス
カフェタイム         ……1時間のサービス
ディナータイム(3150円以上)…3時間のサービス
に変更しました。
少し離れてますが、ご利用下さい。
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

chef_nikki

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ