先日、先輩スタッフと新人スタッフとシェフがいてるときの会話。
ちょうど、パンが焼き終わり、オーブンから取り出した時。
先スタッフ『シェフ、今日は、何パンですか
』
シェフ『JAPAN!』
先スタッフが新スタッフに
『笑ってあげて下さい。』だって。
そこは、指導せんでも… 笑は自然に出るもので…
ちょうど、パンが焼き終わり、オーブンから取り出した時。

先スタッフ『シェフ、今日は、何パンですか
』シェフ『JAPAN!』

先スタッフが新スタッフに
『笑ってあげて下さい。』だって。
そこは、指導せんでも… 笑は自然に出るもので…












