2010年08月

嫌がらせ? ~外伝~

今日は盆休みと云う事で、勝ってにお休みしました。
娘と、プールに行って来まして、
楽しいはずの一日でしたが、

夕食、お寿司を食べに行きました。
もちろん、回転しますよ~。
インターフォンで、呼んで注文を言う。
シェフは、いかしそを頼んだのに、生エビがやってきた。
殺す気か!!
マダムは、活け〆煮込み穴子を注文したのに、
煮穴子がやったきた。
今度は、デカネタをいれて、
デカネタ活け〆煮込み穴子って、長い名前を言った。
すると、煮穴子が来た。
らちがあかないので、ホールに居てるスタッフに直接言った。
やっと、注文の品が来た。
どーなってるの?シャリはマズイし!!
〇ぐろ家!!
(いやいや、〇のなかは、「ま」しかないやん)

どうすれば…

スタッフとのメールで、しょうもない(しけた)メールを送ると、
返事が一切返って来ないんです。

その事を言うと、
某スタッフ「上司のしょうもないメールに答えられない」との事
すかさず、某人
「あなたは、まだましやわ、私なんか、ダンナがしょうもないんやでー」
えーっと、どうしたら良い?
気配、消したら良い?10数年前(結婚前)に戻る?
えーっと。

返事に「ちゃ~」付けただけやんけ!

厳しいなぁ~

今日、14時~16時指定の宅配便が、午前中に届いた。
荷物、受け取ってサインすれば済むのに、
当店のスタッフ「時間どおりに来て下さい。」
と言って、返した。

お前、他人には厳しいなぁ~、(自分には、甘いのに)



お盆休み、17日(火)、18日(水)です。
よろしく、お願いします。

つかない

今日、いつもの様に、朝7時にオープンしようとしたら、
一箇所電気がつかない。
しかも、客席のダウンライト。
電気屋さんも、開いてる時間じゃないし。
なんとか、予備の電気で、オープン出来たのが、
一時間遅れの8時。

どうやら、調光がイカレたみたいだ。
そう言えば、調光が、ちょこぅちょこぅ前から、調子悪い徴候があった。
(全然、面白くない)

癒しのパステル和(NAGOMI)アート展

なんか、飲食店と関係ない様なタイトルでしょう。
ところが、8月9日、明日から開催します。
そうです、コラボです。

店内に数十点、飾られてるオリジナル原画、ポストカードの販売。
21日は、体験講座。
こんな感じです↓↓↓
パステル2パステル1








店内にチラシも置いてます。
興味のある方、来てください。
お待ちしております。
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

chef_nikki

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ