今日は盆休みと云う事で、勝ってにお休みしました。
娘と、プールに行って来まして、
楽しいはずの一日でしたが、
夕食、お寿司を食べに行きました。
もちろん、回転しますよ~。
インターフォンで、呼んで注文を言う。
シェフは、いかしそを頼んだのに、生エビがやってきた。
殺す気か!!
マダムは、活け〆煮込み穴子を注文したのに、
煮穴子がやったきた。
今度は、デカネタをいれて、
デカネタ活け〆煮込み穴子って、長い名前を言った。
すると、煮穴子が来た。
らちがあかないので、ホールに居てるスタッフに直接言った。
やっと、注文の品が来た。
どーなってるの?シャリはマズイし!!
〇ぐろ家!!
(いやいや、〇のなかは、「ま」しかないやん)
娘と、プールに行って来まして、
楽しいはずの一日でしたが、
夕食、お寿司を食べに行きました。
もちろん、回転しますよ~。
インターフォンで、呼んで注文を言う。
シェフは、いかしそを頼んだのに、生エビがやってきた。
殺す気か!!
マダムは、活け〆煮込み穴子を注文したのに、
煮穴子がやったきた。
今度は、デカネタをいれて、
デカネタ活け〆煮込み穴子って、長い名前を言った。
すると、煮穴子が来た。
らちがあかないので、ホールに居てるスタッフに直接言った。
やっと、注文の品が来た。
どーなってるの?シャリはマズイし!!
〇ぐろ家!!
(いやいや、〇のなかは、「ま」しかないやん)

