2011年07月

とうとうダメでした。

先日、気合いで復活させたクーラー、結局、又エラー表示がつき、メーカーを呼ぶ事に…

昨日、修理完了で、元気に作動してるんですが、シェフの気持ちが作動してません。
と言うのも、基板のハンダが取れかかっていたみたいで、接触不良だとのこと…

ハンダ付けなら、シェフでも出来るっつーねん。
それで、諭吉くんメンバー達が飛んで行くんですよ。


今後は、このような事で呼ばずにすむ様に、気合いの入れ方を強化しょ~と。
(そっち?)

気づかないの?

今日のシェフは、メガネを変えたんですが、スタッフ誰にも気づいてくれてないようです。(´へ`)

存在感無いのかなぁ~。

何か今日は、つぶやきみたいになりました。end

○○では、ございません。

今日、ランチが始まる前に、クーラーをいれると…

エラー表示が!!

2機ある一つがつかない。

どうしょうもないので、ランチ後、メーカーに電話する事にした。
電話する事にしたは良いが、つかないクーラーの下のお客様が暑いらしい。そら、そうだね。

お客様も申し訳なさそうに『こんな時になんですが、クーラーの温度下げて下さい。』って、省エネじゃないんで、下げる事すらできません。
ついてないのです。すみません。m(_ _ )m



ランチ後、メーカーに電話したら、電源切って入れ直したら、再起動するかも…って言われたので、やってみた。二度ダメでした。

来てもらう事に…
出張費が16000円でプラス材料費。

ひぇ~~~~!


再度、電源を入れ直す。ん…
起動した~!

やっぱりクーラーも出張費に青ざめたのかな~?

散髪しました。~外伝~

たった今ですが、散髪しました。

今年の夏は、省エネ対策で短くする人が多いそうです。

シェフも、短く丸刈りしたいのですが、丸刈りしたら離婚って云われてます。

新しい若い可愛い女性が現れたら、そく丸刈りします。笑

今日は特に暑いねぇ~

今は、日が沈みましたが、日中暑かったですね~。
まあ、シェフは厨房にいましたけど…


いつも買い出しに愛車に乗るのですが、そのスーパーカーは…
何がスーパーかと言いますと、冷暖房がきかない車なのです。

そんな訳で、窓は全開!すれ違う車見ますが、1%の割で窓開いてますかね~?しかも商業車が多い。
皆さん、エコ。省エネですよ。
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

chef_nikki

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ