新しいパンが登場しました。
とうふパンです。『男』
(なんか、最後の文字が気になるなぁ~)
豆乳ではなくとうふを生地に練り込みました。
某雑誌の記事に、当店大人気のとうふパンって書いてあって、
大人気なら、作ろうと思い作りました。
出来上がりは、中がふあふあで外がカリッと、割ってみると、とうふの大豆の香りがふぁ~とします。
クセのない味なので、オレンジバターとの相性もばっちりです。
とうふパンです。『男』
(なんか、最後の文字が気になるなぁ~)
豆乳ではなくとうふを生地に練り込みました。
某雑誌の記事に、当店大人気のとうふパンって書いてあって、
大人気なら、作ろうと思い作りました。
出来上がりは、中がふあふあで外がカリッと、割ってみると、とうふの大豆の香りがふぁ~とします。
クセのない味なので、オレンジバターとの相性もばっちりです。