2013年10月

もうすぐ…

505a6d01.jpg
もうすぐハロウィンです。


見て下さい。
カボチャ、彫りました。中に灯りもともしました。

でも、テラスが明るいので、半減!
気にしない、気にしない!

今月末で潰してしまいます。見に来て下さい。
えっ~と、すみません。明日のディナータイムは貸切営業です。
またのご利用をお待ちしております。


アンソレイユのホームページ
http://nara-ensoleille.jimdo.com/

はりきって~

36fe0d6e.jpg
おはようございます。

ご覧の通り、窓にビニールがはられました。
わかりづらいですか?
外の景色も見えないし、光もさしてこない。

でも、張り切って営業しております。


今しばらく、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


アンソレイユのホームページ
http://nara-ensoleille.jimdo.com/

お知らせ

10月27日のディナーは貸切営業いたします。
よろしくお願いします。


尚、外壁工事の為、足場を組んだ状態ですが、通常営業行っております。(水曜日は定休日)
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


アンソレイユのホームページ
http://nara-ensoleille.jimdo.com/

今日の足場

0a980a83.jpg
おはようございます。

この様に、ビルが足場とテントに覆われてしまいましたが、当店は、通常営業です。
ご安心下さい。



アンソレイユのホームページです。
http://nara-ensoleille.jimdo.com/

張り切って営業してます

おはようございます。


本日からしばらくの間、外壁工事の為、足場を組んでますが、
張り切って営業してます。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

chef_nikki

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ