2013年11月

クリスマス仕様

925bc0b9.jpg
クリスマスツリー出して、クリスマス仕様になりました。
早いもんですね~

明日から12月ですよ。

雰囲気を撮ろうと思ったのですが、パンちゃんのクリスマスバージョンになってしまいました。
(・_・)エッ..?

薄いんじゃない

誰ですか?
シェフの後頭部を想像したのは…
そうか、気軽にチェックか…一度
違う違う。
あっぶね~ノリかけた。


スタッフの反応ですよ。
先日のお休み、窓の下部分にペンキを塗ったのです。
我ながら、上出来の仕上がりだったのですが、スタッフの反応が…薄い。

えっ?それに… ~外伝~

昨日の家での出来事。


朝、出る前に大マダムに呼び止められた。
なにやら、高い所に置いてある物を取ってほしいとの事。

シェフも届かず、椅子を探していると、大マダムが、
『これに乗り、押さえとくから』
押さえてる物に目を向けると
バランスボールでした。

シェフは、中国雑技団か?そう言うツッコミもなしに、乗れません。と、すぐ言いました。

すみません。完売です。

3日前に解禁しました。ボジョレーヌーボー、早くも昨日で完売いたしました。
ありがとうございました。


仕入れの本数は、少なめにしたのですが…来年からは、少し増やします。

実は、シェフも口にする事なく、売れてしまいまして、今年の味は、わからずじまいです。
帰りにペットボトルのでも買おうか(シェフの独り言でした)

クリスマスケーキ受付中

a6dbad84.jpg
クリスマスケーキ受付開始しております。

生クリームデコ5号2600円
6号3100円

生チョコクリーム5号2700円
6号3200円

クリスマスガトーショコラ4号2000円

クリスマスシフォンケーキ4号1800円

クリスマスフルーツタルト5号2600円
6号3100円


お電話かご来店にてご注文を受け付けしています。


尚、23日、24日は、キャラデコは受け付けしてません。ご了承お願いします。
電話0742356464
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

chef_nikki

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ