2014年08月

最低なメーカー

皆さん聞いて下さい。

こんな話があって良いんでしょうか?

十数年取引がある、某メーカーから、突然取引解約を一方的にいってきた。

もちろん、こちらサイドは何の落ち度もないんですよ。

こんなバカ企業こちらから取引停止じゃ~
ボケめいらく!
(やっぱり名前出ると思った)

何がスジャータじゃ!
(バンバン、出してくる)


こんなクズ会社潰れたら良いねん!
怒りは、明日も続きます。

パンダくん?

5e440cc9.jpg
おはようございます。

数日前から、当店のショーケースに登場しました、パンダくんです。

えっ、また名前パクってるですって?
日焼けはしてないよ…
やっぱりダメ?

では、パンダちゃん


本当のケーキの名前は、『アールグレイパンダ』


先日、女子高生が買ってくれました。
かわいい!

ちょ~ショック

皆さん、聞いて下さい。


スタッフが言うこと聞かない?
ですって

それならば、毎日更新しなければならないやん。

それで、ショックならオーナー出来ないでー

違いますよ。
大事に育ててたトマトが、食べ頃な身だけ7つ程、なくなっているのです。

カラスか人かってとこなんですが、シェフ的には、後者の方だと思っています。

やっぱり、ショックや(T_T)

お知らせ

暑い日が続きますね~

台風も近付いているようなので、気を付けて下さい。


さて、当店の夏期休業ですが、
8月13日14日の2日間、お休み致します。
お間違えないようにお願いします。
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

chef_nikki

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ