皆さん聞いて下さい。
こんな話があって良いんでしょうか?
十数年取引がある、某メーカーから、突然取引解約を一方的にいってきた。
もちろん、こちらサイドは何の落ち度もないんですよ。
こんなバカ企業こちらから取引停止じゃ~
ボケめいらく!
(やっぱり名前出ると思った)
何がスジャータじゃ!
(バンバン、出してくる)
こんなクズ会社潰れたら良いねん!
怒りは、明日も続きます。
こんな話があって良いんでしょうか?
十数年取引がある、某メーカーから、突然取引解約を一方的にいってきた。
もちろん、こちらサイドは何の落ち度もないんですよ。
こんなバカ企業こちらから取引停止じゃ~
ボケめいらく!
(やっぱり名前出ると思った)
何がスジャータじゃ!
(バンバン、出してくる)
こんなクズ会社潰れたら良いねん!
怒りは、明日も続きます。
