2015年09月

シェフのツボ

先日、某飲食店で、席の近くの方のオーダーが

とろたまうどんと半熟卵だった。

ハズレ大会

昨日、触れました某スーパーでのガチャポン抽選会は今日でした。


ハズレガチャポン抽選会の結果は、
(もう、言ってるみたいなもんや)
11回も廻すチャンスがありました。白色がハズレです。


1回目、白色
(えっ、そこら~)

2回目、白色
(だから…)

3回目、白色
(全部、ハズレやろ?)

そうや、4回目、白色
(もう、そうや、言うてるやん)

以上

そんな事より

先日、某スーパーにて、レジで並んでいた時の事


前の方(おばちゃん)が清算終わりに、レジ前に貼ってあるガチャポン抽選会の予告のチラシを見て
『レシート残したら良いの?この前のレシート捨てたわ。』

知らんがな~


『抽選会の当日、ここに来なあかんの?』

当たり前やがな、何で、お前の家で抽選会しなあかんねん!


そんなくだらない話どーでも良いねん。次、つかえとるんや!

ご近所

今日、ご近所?(歩いて2分位)の、ふくろうカフェのスタッフが、ふくろうを手に乗せてお問い合わせでお見えになりました。

気を使ってもらって、テラスでお話を…
なにやら、そのカフェにいてるふくろうは、手乗りふくろうでおとなしいらしい。

お帰りの際、そのふくろうが幸運を落として行きやがった。
クソ~
すぐ水で流してやりましたよ。
あっ、幸運まで流れた~?

おばはん最低 2

買い出しに車を走らせていたら、道路の真ん中で、ハザードつけた一台の車が停車
エンジントラブルかなぁ?と運転席を見ると、携帯電話しているおばはん。

良かった対向車線で、と思いました。

ちなみに、その後ろ5台は止まっていました。
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

chef_nikki

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ