2016年10月

近鉄のバカ

今日の朝、毎日通る踏切が上がらない!

10分20分は当たり前、今日はヒドい
踏切渡れたのが、1時間20分後

おかげで、モーニングの開ける時間が遅くなりました。バカ近鉄!


今日開店が遅れた事をお詫び致します。

突然ですが…

突然ですが…
明日、30日のディナータイムは、貸切営業となります。
またのご来店をお待ちしております。

あ~高い

あ~高!高過ぎや!
すみません。久しぶりに更新したのに、ボヤキから入りまして。

本当に高い
野菜たち…
ついでに魚たち…


でもアンソレイユは、頑張って乗り切って行こうと思います。

でも高いな~
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

chef_nikki

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ